東京遠征で六本木へ!
お肉が食べたい!との要望にて、
こちらのステーキ店へ。
ここ、夜中も営業してるという素晴らしいお店です。
私はランチに行きましたけど(笑)

基本メニュー
そして、私達はもちろん、1ポンド

鉄板からお肉はみでるよ。

大きさを伝えたい。。。

シェアしてハラミステーキもオーダー(≧∇≦)

昼飲みしながらお米なしで頂きました。
ライスガッツリも皆様されてましたよ^ ^
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
上はホテルのビル地下にある大きめの居酒屋さんです。が、中々良い日本酒揃えてはりました^ ^

三陸の幸とくじら料理などを中心にこだわりのあるお店です。
団体で宴会もできるから予約してコースがお得かも。

くじら三種盛り

ハリハリ鍋も単品料理で注文できました

おきまり竜田揚げ

〆は海苔うどん。

こだわりお店限定の日本酒も頂けますよ(≧∇≦)
ちなみに飲み比べもあります!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
久しぶりにタイ料理へ!
新宿、テルマー湯の近くにあります。
新宿で通し営業してるお店で昼飲み~~(≧∇≦)

ソムタムがいっぱいあって、悩んでベトナムタイプに。辛さはなしでした。

ランチメニューも豊富でひとりでもゆっくりできるお店です。が、このランチセットと、単品をオーダーして昼飲みしておりました(≧∇≦)





シメはカレーも頼んで大満足です^ ^
ランチメニューは1000円前後、ドリンク付きです(≧∇≦)
アジア料理は関東エリアの方が豊富にある印象ですね。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
昼のみツアーに訪問!
めっちゃ地元の人で賑わってます!
面白いドリンクが

居酒屋さんであまりジンってみないかも!と、
思ってオーダーしました。
が、
こ、個人的には正直苦手でした。(笑)
今度はいつも通りハイボールにしとこw

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
日本酒も色々あって、楽しいお店あるよ。
と、連れて来てもらったこちら。
カウンター立ち飲みもできますし、
テーブルで座り飲みもできます!

嬉しいヒューガルデンの生ビール


めっちゃお手頃なお値段なのがこれまた嬉しい。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード