8時 阪神高速泉大津PA集合

スタンプラリー?ツーリングの開始です。
今回はスタンプ集める女子2名でスタート。

9時根来さくらの里に到着四葉
和歌山IC→広川南ICでおりてSANPIN中津四葉

こちらお薦めはホロホロ鳥~heart0

20070926114427.jpg

こちらホロホロうどん☆580円?ぐらいだったかな。

他にらーめん・そば・丼(600~850円)なのがあります♪
冷凍のホロホロ鳥も売ってました♪

次はしらまの里へ到着四葉

こちらは朝早くから営業してる道の駅で家庭的な物産がありました。
424号この区間はとても快適な道でした。ちょっと南下して、
水の郷日高川 龍游に到着四葉

こちらでちょうど12時頃だったのでランチタイム~☆
(さっきのうどんは・・・間食w)
鹿カレー 1050円を頂きました。

20070927150146.jpg

しっかりとした味でかつ少し辛め。
このカレーの食後はコーヒーかソフトクリームどちらか選べます。
これはお得heart0


20070927150159.jpg


のんびり休憩後は紀州備長炭記念公園四葉
この道とっても気持ちよく走れ、しかも山並みが綺麗~☆

その後白浜とれとれ市場へ。
ここは外でBBQできますが、時間がないので
今回はこれを食べて我慢~。
20070927154844.jpg

150円はかなりお得でした☆

こちらで出発遅めチーム4名と合流です。42号を走り、
志原海岸到着四葉
のんびりとした昔ながらの道の駅でした。

本日最後の道の駅イノブータンランド すさみに到着四葉

道の駅に入ると・・・こんな歓迎が~sc03
20070927152329.jpg


今日のスタンプ7コひよこゲットしてやっとお宿休暇村 南紀勝浦到着です。

こちらのお食事は基本料理で今回は追加料理を満喫しました。
追加料理はこんな感じ。
20070927153221.jpg

鯨尾のみお造り
20070927153253.jpg

赤いかお造り

宿はリニューアルされてて快適でした。
温泉の景色がかなりいいのがお薦めです♪
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

最近投稿した記事

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(252)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(102)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(169)
  • 寿司・和食・中華(328)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(37)
  • BAR・飲み屋(99)
  • お酒(29)
  • ラーメン(270)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(56)
  • その他麺類(83)
  • カレー(26)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(60)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(69)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]


プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード