奥飛ログハウスを満喫して、10時過ぎ?出発です。

まずは通り道平湯温泉を訪問です。

朝からの温泉って最高~あ
今回は民族館露天風呂に入ってきました。
温泉でほっこりした後は、安房トンネルを通って、長野へ~☆
158号→サラダ街道に入ります。

ガススタお兄さんお薦めの唐沢蕎麦集落へ。

感で入ったお店はまず「からさわ屋」さんです。
とっても家庭的なお店。なんだか懐かしい気分にさせてくれました。
20070920153331.jpg



20070920153504.jpg

蕎麦アップ。全体の画像行方不明・・・。
ここのきゅうりも美味しかった。

せっかくだし・・・。もう一軒訪問~☆ほぼお隣?「ももせ屋」さん。
こちらは新しく改装された感じでとっても綺麗なお店でした。

20070920153604.jpg


今回のどのお店もお皿×2枚が1人前でした。
20070920153615.jpg


アップはこんな感じ。

20070920153627.jpg


個人的にはもっと幅細めが好きな私でしたが、美味しく頂きました。
そばのタイプはからさわ屋さんが好みかな?
しかし今回はボリュームのあるお店に巡りあうような・・・。

楽しく?ぶどうの香り漂う長野の道を満喫して、塩尻ICから
いざ大阪へ~。

走れども・・・走っても・・・長野から大阪は距離があるなぁ。。。
夜休憩したSAでの晩ご飯。

20070920154629.jpg



〆は名古屋発祥のオリエンタル『カツ』カレーあ


お腹いっぱい。パワーアップ(いろんな意味で・・・)の旅となりました。
やっぱ長野も岐阜も何度行っても美味しいheart0楽しいあ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

最近投稿した記事

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(238)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(121)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]


プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード