堺筋本町「ふくもと」さんに行ってきました。

こちら、改札から20歩?ぐらいでお店に着けます。
駅近、便利~。

今回はお友達など数名で訪問させて頂きました。

20131016_185255.jpg

ちょうど野球中継タイム!
スポーツ観戦するサラリーマンの方々も!
20131016_185921.jpg


今回はお任せでお料理をお願いしました。

20131016_191605.jpg
お薦めセット(ドリンクとセットで1200円)
これだけでもかなり楽しめます(*^_^*)

ゆっくり座ってくつろげるスペースも魅力的です!!


20131016_192523.jpg

この頭から食べても「骨」を感じない素晴らしい美味しさ。
癖になりそう。。。

さすが、元スイスホテルの総料理長が作るお料理、ほっと癒されます!

20131016_194742.jpg
こちら、チーズロースポークカツ。ライス付きでなんと780円
サラリーマンには神のようなCP(@_@)すごー

20131016_194245.jpg
こちらも人気高い名物

20131016_193423.jpg
私はこちらに夢中(笑)

20131016_193042.jpg
牡蠣のグラタン。牡蠣がBIGサイズ~\(^o^)/ソースもしっかりあるのが嬉しいです!

20131016_195731.jpg
ステーキサラダ「丼」!!です。
お薦め。こちらしかも900円!ヘルシー(*^_^*)

20131016_202159.jpg

20131016_200534.jpg
こちら人気商品 本格トルコライス。
私の知ってるイメージとちょっと違うな~と、聞いたところ、本場長崎流だそうで。

20131016_202616.jpg
〆はお・に・く!!
とろける美味しさ\(^o^)/

ひとりカウンター(ドリンクと5種盛り1200円が!)
テレビを見ながらゆっくりワイワイと食事もできますし。
席数が多いから女子会にもお薦めです!

今回食べれなかったので、お手頃価格のロールキャベツと海老フライを今度は食べに行ってみよ♪(^^)

素敵な良いシェフが「予算などお任せなどもできますよ~」と、言う感じでしたので
これからのシーズン(もうすぐ忘年会ですしね!)にぜひお薦めしたい1軒です(^^)v
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

最近投稿した記事

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(238)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(120)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]


プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード