京橋「SAKURA」さんに行ってきました。

新年会ネタなんですけどね。1ヵ月以上温めた記事になりますね!w


幹事であるこちらのCOCOお姉さんからお誘い頂き、
やなもり農園さんとのさらにコラボとのこと。

ホテルフレンチも滅多にいけないから訪問してきました(*^_^*)♪


到着したのは、ニューオータニ☆(^o^)丿

yana1.jpg

エレベーターであがって・・・
yana32.jpg
yana31.jpg


わくわく待つこと。。。
yana30.jpg
綺麗なテーブル。気持ちがトキメク♪

yana28.jpg


yana27.jpg
yana26.jpg

サクラのシェフの挨拶から始まりました。

yana24.jpg

yana23.jpg
言葉にならない美味しさ。。。
yana22.jpg
クリーミーな食感と甘みが凄い!

yana25.jpg
この白ワイン、めっちゃ飲みやすいし、香りがよい

yana21.jpg
上のふわっとしたの、伝わるかな。。。
みてるだけでも楽しいですよね~。
yana20.jpg

yana19.jpg

yana16.jpg

yana15.jpg

フランス産フォアグラと梁森農園の冬大根との饗宴
ディアブルソースと共に。。。

yana18.jpg
パンとバターがまた最高でした。
食べすぎそう・・・

途中で、ライブも特別にありました(*^_^*)
以前新地のお店でお会いした綺麗なお姉様~(^o^)丿
そう、中島紅音さん

yana14.jpg

yana8.jpg



yana13.jpg
白いんげんのスープ  ウッフボッシュ添え


yana11.jpg

高知沖天然真鯛のヴァプール芳醇なサフランの香り


yana10.jpg
シャラン産幼鴨のロースト 伝統のポワヴルソース

美味し~~い☆

yana9.jpg

野菜はもちろん、やなもり農園より~。


デザートも見て、食べて楽しみました☆
yana7.jpg

yana6.jpg
yana5.jpg

綺麗だわ。


yana4.jpg

yana3.jpg

コーヒーを頂いて。。。


最後はシェフとやなもりさんの挨拶☆

yana2.jpg


楽しい、美味しい、素敵な会をありがとうございました(^o^)丿
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

最近投稿した記事

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]


プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード