心斎橋「stylish dining XENO (スタイリッシュ ダイニング・ゼノ)」さんに行ってきました。

めっちゃ久しぶりのアメ村に行ってきました☆
場所は三角公園を南に行ってサンボウルの筋にお店はあります。

xeno29.jpg
xeno28.jpg

スタイリッシュ&BARな感じでいい雰囲気です。

xeno27.jpg

2軒目の雰囲気いっぱいのBARだけと思ってはいけませんよ~!!

ここ、なんと。。。かなり美味しい中華&イタリアンを頂けます☆

xeno25.jpg
茄子の鎮江香酢漬

xeno24.jpg
鱈すり身とくわいの湯葉巻

中に入ってるクワイがサクッと食感がいい。

xeno23.jpg

xeno22.jpg
xeno21.jpg

生ハム、ハモンセラーノ

xeno20.jpg
ちょっと面白いドリンク発見♪

テキーラのロシアンルーレット
お茶がひとつに、テキーラが3杯で1000円でした。
ゲーム感覚や飲み会には楽しいかも☆

xeno19.jpg
豚バラ肉の高梁酒漬・香味オーブン焼

xeno18.jpg
xeno17.jpg
ふわっふわ~。

しっかりサンドして頂きます☆
xeno16.jpg


xeno15.jpg
ぷりぷりの海老チリ

xeno14.jpg
XENO特製酢豚

xeno13.jpg
そして、またまた可愛いドリンク発見♪
甘さは見た目よりなかったです。

フルーティーでみてても楽しいので注文しちゃいました

xeno12.jpg

今回のお気に入りのひとつ、上海風スパゲティー

焼そばじゃないの、パスタなんですよ。このパスタの食感と中華の味で食べるのが新鮮!!

そして、楽しみにしてたものが登場(^o^)丿

xeno11.jpg
xeno10.jpg

麻婆豆腐~四川風~

辛くもして頂けます♪  かなり本格的。ひとりでこれだけで食べに行くのもありだと思いますよ~。

xeno9.jpg
本格的ローストビーフ!!!


ご飯系は。。。
xeno7.jpg

スープを入れて。。。
xeno8.jpg

本日のシェフの気まぐれチャーハン
ムール貝の白ワイン蒸しスープ炒飯

xeno5.jpg

たまごとじ炒飯 ぷるぷる~。卵好きにはたまりませんよ~(#^.^#)

どれも、本格的美味しいです!!

お洒落な雰囲気だけでなく、味も補償されてるのが、めっちゃ嬉しいかも~(^o^)丿

そして、嬉しいことがもうひとつ!!

お誕生日サプライズをして頂きました(*^_^*) いくつになっても嬉しいです!!


xeno4.jpg
花火ですよ!花火!!笑

xeno2.jpg


そして、デザートにシェフおすすめ紅茶のケーキ
xeno1.jpg


他にも魅力的なデザートがいっぱいあります♪
xeno26.jpg
パフェ祭りが気になるわ。。。

今回は単品でしたが、飲み放題付きのコースが3000円からあるみたいです。
人数が多い時はそれがいいかな♪
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

最近投稿した記事

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]


プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード