心斎橋「アルバロンガ」さんに行ってきました。

更新が止まってる感じですいません
UPするのはいっぱいあるんです。。。がむばらねば。。

念願♪
イタリアン好きメンバーにて訪問してきました
メニューにおまかせコースもありますが・・・
ある程度食べたい希望をお伝えしてからのお任せ料理+αです。

a19.jpg
こちら、参考に単品メニュー

a18.jpg
いい感じのパンとスパークリングで喉を潤して。。。

前菜盛り合わせ
a17.jpg

手前、カリフラワーのクレマコンソメジュレ添えとアワビ。最高、最初からやられました。。。

a16.jpg
奥が真鯛のカルパッチョ・ツバス炙りとアボカドのタルタル、そしてグリル野菜
a15.jpg

続いて、大好きパスタ(#^.^#)

a14.jpg
ズワイガニとカラスミの冷製 カッペリーニ

a13.jpg
ブレス鶏のラビオリ アニョロッティ
これ、癖になりますね。
これだけいっぱいまた食べに行ってみたい!!(^o^)丿

a12.jpg
アスパラのカルボナーラ ロングフリッジ

卵とチーズのバランス最高、重くないので、濃厚が苦手な人も絶対食べれます!

a11.jpg
鰆の香草グリル

つけあわせ、つるむらさきかな・・・
a10.jpg
これまたいいバランス

a9.jpg
伊賀豚のグリル かぶらがこれまたいい感じ♪

a6.jpg
シャラン鴨のバルサミコソース
ソースにきくいもも入ってるみたいで、牛蒡風な香りがしました☆

a5.jpg
ほおずきトマト。あるお店ではストロベリートマト♪
私、これ大好き(#^.^#)

で、デザートの予定が、まだ食べる、私たち。w
追加で。。。
a4.jpg
牡蠣と下仁田葱のリゾット♪

そして、最後デザート盛り合わせ
a2.jpg

あまおうのジェラート・カタラーナ・ル・レクチェ(洋ナシ)・マンゴーのテリーヌ。
濃厚!素材の味を生かして嫌味がない。。。
幸せ。。。

で、今回頂いたワインたち。w
w10.jpg


もちろん、最後はグラッパも頂きましたよ。。
a1.jpg
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

最近投稿した記事

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]


プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード