肥後橋「都来(トライ)」さんに行ってきました。

ご縁あって、大勢で訪問することになりました。
大人数での中華は色々食べれるから、これまた楽しみ!!

to42.jpg
to40.jpg
カウンターにいっぱいある香辛料からドライフルーツ☆

さっそくお任せで色々と頂きました。

to55.jpg
台湾ビール・青島ビールも色々本格的にそろってます。
もちろん、生ビールもありますよ~。

to54.jpg
青ザーサイと広東チャーシュー
ザーサイの塩かげんがやさしくて食べやすい!

to53.jpg
くらげ甘酢

to46.jpg
ピータン

to52.jpg
こちら揚げピータン!!!
おおお~!!!いい感じです(*^。^*)
こちらのお店のピータンもかなりオススメ~☆ 苦手な人もトライして欲しい・・・

私の大好きな蒸し鶏色々と(^o^)丿

to49.jpg

棒棒鶏の胡麻タレの美味しさも楽しみ、次によだれ鶏の辛みそもパンチがあって美味しいです。

to48.jpg

to51.jpg
葱塩ソース。いくらでも食べれて、塩辛くないのも素敵です。


こちら、半端ない紹興酒の種類がいっぱいあります。
これは凄い~!!

to47.jpg
to45.jpg
3種類の飲み比べ×3パターン!w
綺麗だわ~(*^。^*)

もう、すでにこれでテンションマックス~(*^。^*)

to44.jpg
to43.jpg

メニューの感じはこちら
to50.jpg

to38.jpg

to39.jpg
紅ズワイガニとモッツァレラの揚げ春巻き バジルのソースがポイント

to37.jpg
天使の海老

to34.jpg

トマトと卵の紹興酒あんかけ

to33.jpg
グレープフルーツ海老マヨネーズ

to31.jpg
鶏からあげ 四川風

to30.jpg

姿海老赤チリソース

to29.jpg
姿海老の黒チリソース

to28.jpg

ソフトシェルクラブ!!! 

やばい~。
めっちゃ美味しいし、初めて食べる味~(*^。^*) ココナッツがポイント
to27.jpg


to16_20101130183526.jpg
黒酢の酢豚

to15_20101130183525.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

to14_20101130183525.jpg

(*^。^*)
ふかひれの姿ステーキ!!!
焼いたふかひれですよ!!!


to13_20101130183524.jpg
そして、辛くしてもらった、麻婆豆腐!!(^u^)

to12_20101130183524.jpg

特別にこれも追加
to11_20101130183523.jpg


to10_20101130183815.jpg
to9_20101130183814.jpg

金華ハムのチャーハン

岸和田のお兄さん~!食べてみて欲しいわ~(^u^)

どんだけ食べるん??
追加でらーめん・・・

to5_20101130183812.jpg

ほっこりお腹に優しい感じにしてくれてますね。
ね?お兄さん・・・
がっつりスープまで飲んではりましたけど。。。
to3_20101130184043.jpg

to2_20101130184042.jpg
綺麗に完食です!!w


そして・・・デザートタイム(^o^)丿
to7_20101130183813.jpg
マンゴープリン

to6_20101130183813.jpg
杏仁豆腐

to4_20101130184043.jpg

とろとろバナナの春巻き。香りがいい感じ 

to8_20101130183814.jpg
最後は中国茶とドライフルーツで。

すべてにおいて「楽しめる&優雅に過ごせる」お店でした(*^。^*)

古賀シェフの笑顔も最高!!素敵です!
to1_20101130184042.jpg


店員さんの心遣いも素敵なので、大人雰囲気も楽しめるデートや接待にオススメ!
これからならクリスマスシーズンや新年会にもいい感じかも♪
基本のコースもありますし、相談したらそれに対応してくれそうですよ♪

そして、気になったので、さらにランチタイムにも訪問してきてみました。笑
目印はこちらの看板
t6_20101130184606.jpg
t5_20101130184606.jpg
t1_20101130184607.jpg

日替わりや色々あったのに、らーめんを(汁好きやなんで)
t4_20101130184754.jpg

味噌バタ~(*^。^*) コクがあるけど、脂っぽくないのがいい感じ♪
t3_20101130184755.jpg
t2_20101130184755.jpg

小鉢とライスつきです☆ライスはおかわりできましたよ~。

あ~みたらまた食べたくなってきた~。
ちょい食べ寄り道しちゃおう・・・。リピーターが多いのも納得☆

詳しい内容はHPにて。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

コメント

  • はんしーん
  • URL
  • 2010/12/04
  • 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

最近投稿した記事

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(252)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(102)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(169)
  • 寿司・和食・中華(328)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(37)
  • BAR・飲み屋(99)
  • お酒(29)
  • ラーメン(270)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(56)
  • その他麺類(83)
  • カレー(26)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(60)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(69)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]


プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード