かなり前ですが・・・
団体で東京ツアーをしてきました☆

ぼちぼ~ち、頑張ってUPしていきます。
(目標は年内?)

最初に訪問したのはこちら、新宿 パークハイアット東京「梢」!!

高級感あふれる店内にドキドキ、ワクワク

h24.jpg
h23.jpg

テーマは天空にてお食事会!!
まさにそれにふさわしい~とっても綺麗なとこ!
40階から、初スカイツリーも眺め。。。

h22.jpg

茗荷・銀杏・無花果・穴子、胡麻ソース

どれもがそれぞれ主張してケンカしないスッキリとしたお味。

h21.jpg

!!!!!  松茸が。。。針状に。。。
いつ飲んでも、食感も香りも楽しめます。
1枚ぺロっとあるより、柚子の香りと一緒に松茸を最後まで楽しめるかも~(*^。^*)

と、超豪華お造りが登場~(^o^)丿

h19.jpg

戻り鰹・新秋刀魚・烏賊 取り分けて。。
h18.jpg

タワーのような海苔がまた美味しい(*^。^*)
見た目も楽しませてくれますね♪

h17.jpg

お気に入りだった、鮭の塩焼き、燻製??香ばしい香りが♪
黄身のソースがまた美味しい。。。
h16.jpg


揚げた銀杏・菊花かぶらと秋らしい季節のものが続きます~(^o^)丿

h15.jpg

カニとしめじ・菊菜の白和え
想像してたよりさっぱり系の味が印象になぜか残ってる。。

h14.jpg

h13.jpg

上品な味ってこういうの?かな~?
茄子と海老の旨みが凝縮~☆


h10.jpg

中には、栗とムカゴの釜炊き
h9.jpg

h12.jpg

h11.jpg
山椒の香りがすっきりとさせてくれました。


そして、最後、大!大イベント~?
楽しいデザート(*^。^*)

h8.jpg
んん??

文字がある~(@_@)
なんだろと、読んでみたら。。。

h6.jpg
嬉しいですね(*^。^*)
h4.jpg

ソーダをかけて、さっぱりと食べ。

h7.jpg

最中に入ったキャラメルソースをかけて、しっとりと食べ。
h5.jpg

徐々に味を楽しめました。

最後、ほっこりと、お茶タイム~(^o^)丿

h3.jpg

h2.jpg

その場でアトラクションのように、ブレンドほうじ茶!

h1.jpg


常連のK兄さん、本当にありがとうございました!(*^。^*)


★おまけ★

東京上陸の交通手段は車になりました。
で、途中の到着の朝食は。。。
下町の蒲田♪w このギャップが面白かったかも。(^u^)

kama3.jpg
kama2.jpg

朝食セット(*^。^*)
ざるそば食べればよかったか、そば湯
kama1.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

最近投稿した記事

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(252)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(102)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(169)
  • 寿司・和食・中華(328)
  • その他・多国籍料理・土産(174)
  • DEEP関西(37)
  • BAR・飲み屋(99)
  • お酒(29)
  • ラーメン(270)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(56)
  • その他麺類(83)
  • カレー(26)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(60)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(69)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]


プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード