茨木「溢彩流香」さんに行ってきました。

場所は総持寺より171号北側。
駅からは少し歩くかな。。でも、行く価値ありですよ(*^_^*)
総持寺よりタクシーの多JR摂津富田から来るのもお薦めですね。

gyo22.jpg
gyo23.jpg

この手作り感がまた、たまりませんね。
店内もとってもcafeな感じで、女子ウケ間違いなし!の店内でした(*^_^*)

gyo21.jpg
大きめ円卓を囲む感じに大きめテーブルにて。8名で訪問です☆

今回のお料理はこちら。
 1.章魚黄瓜拌炸醤(タコきゅうりの炸醤絡め)
 2.溢香鸳鸯蛋(溢香特製おしどり玉子)
 3.粉果(溢香特製餃子)
 4.真珠丸子(もち米シューマイ)
 5.紅焼五花肉(豚バラの角煮)
 6.花生炒冬瓜(ピーナツと冬瓜の炒め物)
 7.水餃子
 8.水晶餃子
 9.西紅柿炒鶏蛋(トマトと玉子の炒め物)
10.素炒空心菜(空心菜の炒めもの)
11.炒飯(チャーハン)

gyo20.jpg

gyo19.jpg
この味噌がまた美味しい!!(^o^)

gyo17.jpg
大きめサイズ
gyo18.jpg

ちゅるんとした生地。
gyo14.jpg

中に入ったクワイなどのしゃきしゃき感がまた美味しさ倍増~。

gyo16.jpg

!!!!!!!!!!!(@_@)
食べる前から、もうこれ、美味しいって感じるビジュアルですよね(*^_^*)

gyo15.jpg
(^o^)丿

gyo13.jpg

この豆も最高の美味しかったです。
豆、あえて好んで食べないですけど、これは食べたくなりましたよ~。

gyo12.jpg
冬瓜。いつも煮物系でしか食べないイメージがある私。。。これ、新鮮ですね。
食感でも楽しませてくれます。

お店、オープンキッチンなんです♪
テーブルすぐ横で、こんな風に作ってくれます。

嬉しいですよね!(*^_^*)
gyo10.jpg

gyo11.jpg
少し見学させてもらって。。。
続いて頂いた餃子

gyo9.jpg

gyo7.jpg

gyo8.jpg
この生地感も


餃子意外の料理、どれもやさしい、癒される美味しさです☆(^o^)丿
gyo6.jpg

gyo5.jpg
こちら、やなもりさんが持ってきてくださった
空芯菜 柔らか~い♪

gyo4.jpg
〆はチャーハンです。
海老のぷりっと感とご飯のぱらっと感がこれまた最高(*^_^*)

gyo3.jpg
デザートは特別にプーさん差し入れ。

こちら大徳屋さん♪

gyo2.jpg
gyo1.jpg

料理教室も絶対行くぞーーー!(^o^)丿

食べ放題もチャレンジするぞ~。笑

お値段もかなりお得なんです。
コース2500円。。。びっくりです(@_@)

とっても温かみのある店主さんで女性らしさも感じれる料理。
心温まる気持ちがお料理に反映されてます♪

本当にご馳走さまでした。


店主さんブログはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

コメント

  • クロワッサン
  • URL
  • 2010/08/19
  • 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

最近投稿した記事

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(252)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(102)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(169)
  • 寿司・和食・中華(328)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(37)
  • BAR・飲み屋(99)
  • お酒(29)
  • ラーメン(270)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(56)
  • その他麺類(83)
  • カレー(26)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(60)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(69)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]


プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード