堅田「穏座」さんに行ってきました。

こちらかしわの川中さん直営のお店。

おんざ63

できた時から気になってました☆そして、ご縁あって今回3周年!
お祝いされる常連の方々とご一緒させていただきました
M師匠・S兄さんありがとうございます!

到着したら・・・最初にこちら直売店を見学☆
おんざ58

おんざ56

おんざ61

レジ横のいろんなお塩。こだわりを感じますね~。

おんざ60

さらに奥にはたくさんの鳥さん♪ 美味しく育ってね~☆

おんざ59


おんざ64

お時間になったので、店内へ・・・。
もうすでにたくさんのお客さんがいらっしゃいました。

今回はカウンターに座って、お任せ近江しゃもコース

おんざ55

ソフトドリンクもアルコールもとっても種類が豊富すぎますよ~。
悩んじゃうから、ドリンクもお任せ!


おんざ54


おんざ50

最初に鶏皮と、あわ♪
おんざ52

運転手を今回してくださったM師匠ドリンクの1杯目はこちら
おんざ51

おんざ48

スモークの盛り合わせ。
(とさか・もも・レバー・近江こんにゃく・チーズ・ひのな・トマト)

いきなり・・・幸せすぎます

おんざ47

「なみのおと」
おんざ46

最初から飛ばして呑んでしまい・・・ますよ・・・?

おんざ45
卵の美味しさ再確認♪

おんざ43

こちら、確かオスの首皮。最初のはメスだったかな?(食べることに夢中で覚えきれない…私

おんざ44
もっちり。さらに下にあるたまねぎの美味しいのにもLOVE☆


どんどん続くお酒・・・

おんざ42
おんざ41
最近私の中でマイブームのお酒「冨田酒造」さん

おんざ40

超濃厚なスープ。汁もの好きにはたまりませんーー。うおーーー。

おんざ38

おんざ37


お造り盛り合わせ
(オスむね・オスささみ・オスしらこ・オスもも・メスもも・メスささみ)
黒いのはもろみ。

頂くのは、こんな可愛い入れ物に入ったお塩
おんざ39
可愛い

おんざ36


ワインも素敵なものが、続々と・・・

おんざ35


おんざ34

おんざ33

LOVE !!! 白レバー!!!

おんざ32

本当美味しい・・・。お酒もすすみます。
おんざ31

何本目?

焼き物がはじまり・・・

おんざ53

おんざ29

こちらを削って・・・鶏にまた深みがましました。
おんざ30



そして、まだまだ近江しゃも食べつくしはつづきます。。。。


[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)




楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)




楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)




楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

最近投稿した記事

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(238)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(121)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]


プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード