滋賀 堅田「穏座」さんに行ってきました。

ちょっとかなりご無沙汰~。

今回も団体で行かせて頂いたので、テーブル席でワイワイと
美味しい鶏をいただきました♪(*^。^*)

DSC_4119.jpg
DSC_4120.jpg

DSC_4121_20120921155940.jpg

DSC_4122.jpg

DSC_4123.jpg
お造りの輝きが素敵すぎ~(*^。^*)

お任せ日本酒もいろいろと
DSC_4125.jpg
DSC_4126.jpg

DSC_4128.jpg

DSC_4129.jpg
この醤油味が夢でもでてくる美味しさ。。。


そして、メイン料理!
鶏すき!!

しかも松茸~(*^。^*)
DSC_4134.jpg


DSC_4136.jpg

つくね~。自分たちで団子にします♪

DSC_4140.jpg

DSC_4141.jpg

DSC_4145.jpg
DSC_4146.jpg

大量松茸、たらふく食べれる~って感じで、超満足ですよ!!(*^。^*)

DSC_4148.jpg
DSC_4149.jpg

とってもレアなお酒も頂き、〆にデザート(*^。^*)

DSC_4150.jpg
ほのかな、黒糖がこれまた美味しい!

いつも満足度100%超えで楽しく美味しい時間でした☆

[AD]


楽天市場で詳しくみる?by?HS9Tool(RT)



楽天市場で詳しくみる?by?HS9Tool(RT)



楽天市場で詳しくみる?by?HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
梅田「dammi」さんに行ってきました。

仕事が珍しく早く終われるので、
急遽久しぶりにレセプションへお邪魔させて頂きました~☆

場所は三番街の北館、B2ロッテリアの奥側です。

IMG_20120918_191550.jpg
女性向け、カップル向けにお薦めのお洒落な内装と「美」も一緒に楽しめるお料理のお店です♪

IMG_20120918_192011.jpg

メニュー表は。。。
なんと!ipad~!!!初めてだ~!!
IMG_20120918_192004.jpg

ちょっとメニューをみるのも楽しいです♪

そして、店員さんのオーダーの手元にも!
IMG_20120918_194745.jpg

お料理最初は
IMG_20120918_193858.jpg

おかわり自由なセット。嬉しいですね!

続いてどんどん運ばれてきます。お料理~(^o^)丿
IMG_20120918_194538.jpg
IMG_20120918_195402.jpg

IMG_20120918_201242.jpg

IMG_20120918_201250.jpg
IMG_20120918_201258.jpg


IMG_20120918_201231.jpg

お薦めはこのクリスタルでしょうか。。。
塩麹と豚肉、定番のお料理もお洒落に見えるわよーー!!

IMG_20120918_202429.jpg
くるくる巻いていただきました。

IMG_20120918_201428.jpg
チヂミのお皿もお洒落だし。

IMG_20120918_201613.jpg
こちら、外はカリッ。中ふわ系

IMG_20120918_202324.jpg

IMG_20120918_203503.jpg
個人的に一番はまったサンゲタン!!
薬味の種類にも驚きました!
IMG_20120918_203520.jpg

でも、私薬味なしの味にも惚れました(*^。^*)
IMG_20120918_210322.jpg


IMG_20120918_204605.jpg
特別に辛い子も頂きました。
なんせ、辛いの大好きですからね。。。w

IMG_20120918_204820.jpg

IMG_20120918_204854.jpg


IMG_20120918_212449.jpg
スンドゥブも色々あるそうで、辛さも選べます。

今回はいろんな方いたので、ほぼ?ノーマル2クラス

IMG_20120918_210830.jpg
IMG_20120918_211302.jpg

オーブンで蒸したこのお料理もお肉が軟らかかったです!

〆はご飯系
IMG_20120918_212529.jpg

IMG_20120918_212652.jpg

もちろん石焼きビビンバもありましたよ♪

最後、デザート盛り合わせで〆!
IMG_20120918_214847.jpg


そして、こちらのお店の楽しみのひとつ★
可愛いカクテル系もいっぱいで楽しい!!
IMG_20120918_211045.jpg

IMG_20120918_215401.jpg

IMG_20120918_194319.jpg

IMG_20120918_192753.jpg


次回の女子会はここでしよっと♪(*^_^*)

写真提供:ホットペッパー.jp
梅田◆Partyもできる韓流カフェダイニング

予算ランチ 1200円/カフェ 600円/ディナー 2800円/宴会 3500円 - 150席 - 地下鉄梅田駅/JR大阪駅/阪急梅田駅から直結!阪急三番街B2北館3番
 by HS9Tool

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
谷町4丁目「和亭」さんに行ってきました。

ご無沙汰です。

大阪の夏を楽しむ。。。

そう、鱧を満喫するコース(^o^)丿
頂いてきました☆

DSC_4154.jpg

DSC_4156.jpg

DSC_4158.jpg
塩たたき

DSC_4161.jpg

DSC_4163.jpg
疑似のミニスイカがたまらなく可愛い。

アユも頭からぱくっと。内臓部分にはなごみちゃん特製の具(具と言っていいのか?)が満載。
これは癖になりますね。。。

そして!
DSC_4164.jpg

洋な一面ものぞかせて楽しませてくれるお料理。。。
これで終わりに見えるけど、またまたこっから本題の

鱧鍋~(^o^)丿キター!!!!

DSC_4166.jpg
DSC_4165.jpg

しかもたんまり松茸(*^。^*)

DSC_4167.jpg


DSC_4168.jpg
鱧の子と内臓たち。この食感、、、たまりません

こればっかり食べてたかも。。。w

美味しすぎ~。
ご馳走さまでした☆(*^_^*)

あ、今回は日本酒画像1個だけ。。。
もちろん、お酒も頂いております^m^
DSC_4155_20120913145832.jpg
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
瓢箪山「かまちゃん」に行ってきました。

またまたご無沙汰しております。。。
ブログ見にきてくれてる人に本当に感謝。。

忙しいのです。。。
でも、ストレス発散?に飲み歩きは続けております。ハイ。
だからブログUP時間がないのです。w

す、すいません。そして気がつけば。。。もう9月!!

本当に早いです。。。
せめて、1カ月に2~3回はUPできるように頑張ります(^^ゞ

しかし。。。このままの状態できっと年末になりそ~。(怖)

では、本題!!!

ちょうど車で連れてもらいました!感謝♪

DSC_2474.jpg


DSC_2476.jpg
お肉愛する、店主さま

DSC_2477.jpg
チューハイ、氷なしも、嬉しいサービスです!

DSC_2478.jpg
DSC_2479.jpg

目の前でさばいてくれた!
DSC_2480.jpg


こちらのお店、ボリュームあるので、少人数の時は店主さんにご相談されることが
おすすめです☆

DSC_2487.jpg

大好き虎マッコリも頂き。。。

DSC_2481.jpg

DSC_2482.jpg
DSC_2483.jpg
DSC_2484.jpg
DSC_2485.jpg


がっつ~り、お肉頂き、大満足!
お店、駐車場もあるみたいなので、事前行かれる前に一度電話がいいと思います♪

[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(252)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(102)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(169)
  • 寿司・和食・中華(328)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(37)
  • BAR・飲み屋(99)
  • お酒(29)
  • ラーメン(270)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(56)
  • その他麺類(83)
  • カレー(26)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(60)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(69)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード