池田「麺哲支店 麺野郎」に行ってきました。

今回も季節それぞれ美味しいお料理頂きました☆

p17_20111025142733.jpg


p16_20111025142733.jpg

p15_20111025142732.jpg

p14_20111025142732.jpg

p10_20111025143045.jpg


p12_20111025142731.jpg
肉厚。高野豆腐もまた美味し。
p11_20111025143045.jpg

p9_20111025143045.jpg


p13_20111025142731.jpg
ライス小。。。w

p7_20111025143044.jpg

p6_20111025143043.jpg

p5_20111025143601.jpg
秋刀魚♪

p4_20111025143601.jpg
最後にどーーーん。
鮑!! めっちゃお酒ススムし・・・。

p3_20111025143601.jpg
この行った時に限定であったメニュー(現在は違うものになってると思います)

そして、定番つけ麺で〆!!(*^。^*)
p2_20111025143600.jpg
p1_20111025143600.jpg

麺美味し~い。

[AD]



楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
竜田川「鳥喜久」さんに行ってきました。

かなり前ですが(いつも通り)・・・夏も冬もオールシーズン楽しめる鍋を。。。
食べたくなったので記事UPしてみました♪w

tori13_20111025135011.jpg
いつも明るい時間からの訪問♪w

tori9_20111025135009.jpg
定番皮ぽん

tori10_20111025135010.jpg

tori8_20111025135009.jpg

これを食べないと始まらない~。
たたきも美味しいです♪

tori12_20111025135011.jpg
tori11_20111025135010.jpg

そして、オールシーズン食べたくなるこちらのお鍋!!
tori5_20111025135320.jpg
つくねも癖になるんですよね~(*^_^*)

tori6_20111025135320.jpg
tori7_20111025135320.jpg

鍋以外に焼きものも絶対注文(*^。^*)

tori3_20111025135319.jpg
鍋の〆は麺!これがまた美味しいのーー♪

そして、さらに。。。〆の?らーめん。(麺好きだから・・・)
tori2_20111025135318.jpg

お持ち帰りも可能!欠かしてはいけない。。。鶏飯!
tori1_20111025135334.jpg

こちら、時間がかかるので、早めにオーダーしてください!

カウンターから個室まで、2階で宴会もできるので、家族から団体までどんな人にも大人気のお店です。

食べたくなったから、そろそろまた訪問しなくっちゃ♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
福島「BANDA」さんに行ってきました。

かなり人気店なので、予約がお薦めです!
予約は取れなかったのですが・・・早い時間はカウンターは予約なしでも行けるとのこと。。。
思ったより仕事が早く終われたので、猛ダッシュでお店に到着♪

pa20.jpg

もちろんこちらにもブランデースプリッツァー(*^_^*)
サントリーさん企画で訪問してきました♪
メニューはこんな感じに。。3種類+デザート☆
pa13.jpg

やっぱり定番オレンジから!!
pa18.jpg

おお!今までいないビジュアル!
pa17.jpg

オレンジが半分ゴロッと入ってます!!!
かなり嬉しい~♪

pa15.jpg
メニューもかなり豊富に色々と~。

pa16.jpg
pa19.jpg
pa14.jpg

続いて、友達を待ってる間にもう1種類♪
pa11.jpg

こちら、特別な機械?でJET状態でしゅわ~~~♪っと、泡がたっぷり(*^。^*)
pa10.jpg

オレンジよりはすっきり、アルコールも強く感じないので、お酒の苦手な人に絶対お薦め☆

pa6_20111021172609.jpg
こだわり野菜のサラダ ソースのタイプも色々あり、私たちはアンチョビを~。

pa5_20111021172609.jpg
オムレツ!このソースがまた美味しい♪

pa7.jpg
忘れてはいけないガスパチョ!(^o^)丿

pa4_20111021172609.jpg
生ハムからサラミも色々とありますよ~。

pa3_20111021172608.jpg
お薦めの赤海老。ちょうどとろっとした食感と
海老の甘みが口に広がる~

そして食べない人はいないと思うけど。。。
パエリア!!(^o^)丿
pa2_20111021173051.jpg
pa1_20111021173051.jpg
(ぼけてるね。。)

美味しく頂きました(*^_^*)
他、パンも色々ありましたよ♪
pa12.jpg

食べたかった大好きムール貝が売り切れてしまったので。。。
近くまた絶対行くーーー!!!(^o^)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
福島「ポルチーニ」さんに行ってきました。

こちらBARの方です。
早い時間はかなりの人なので、2軒目として訪問!

そして、こちらもサントリーさん企画が開催中~♪

ブランデースプリッツァーがあるのです
これから当分これ飲むだろうな~。

とっても爽やかなレモンでした。
fu8_20111021174919.jpg

爽やかといえば、こちらのブランデースプリッツァーの店員さんも、
爽やかでした^m^bイケメンさんがいっぱ~い。
fu4_20111021174917.jpg

2軒目ではもったいないぐらいの色々食べたいメニューがたっぷりと。。。

fu7_20111021174918.jpg

さくっと?系(炭水化物が多いって言われたけど)
fu5_20111021174917.jpg
ここに来たら外せない、塩フォカッチャ!!

fu3_20111021174916.jpg

どっさり、たっぷりボリュームポテト♪

たっぷりとマッシュルームが入ってる~。
fu1_20111021175245.jpg

なのに、またマッシュルームのパスタ。w
fu2_20111021175246.jpg


どんだけきのこ好き・・・♪

今回は閉店ギリギリ訪問だったので、またゆっくり行こっと。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
北新地「キュニエット」さんに行ってきました。

こちら新地の中の美味しいお店がいっぱいある堂島メリーセンタービル4階です♪

サントリーさんの企画でまたまた訪問♪
行ってみたいと思いながら、ずっと行けてなかったお店の訪問です☆


a17_20111020144252.jpg

a15_20111020144251.jpg

a16_20111020144251.jpg

a14_20111020144251.jpg
もちろん、乾杯はブランデースプリッツァーで(*^_^*)

飲み口優しい美味しい香りがたまりません♪

喉をシュワッと潤して。さっそくお料理頂きました。

a12_20111020144250.jpg

a11_20111020144249.jpg

お料理Bコースは前菜2品(選択)+メイン1品(選択)のコースを二人それぞれ違うのにして、
いろんなお味を楽しみました(^o^)丿

基本コースタイプが3タイプあります。
お料理によってはプラス200~400円ぐらいでまた違う種類を選ぶことができます。

a10_20111020145421.jpg
a9_20111020145420.jpg
a8.jpg
a7.jpg

a5_20111020145418.jpg

a3_20111020145816.jpg

パテ・オマールエビ・鯵に穴子の前菜
メイン料理は豚肉と鴨

〆はチーズにて。
a1_20111020145815.jpg


こちら、デザートもかなりお薦めだそう(後で知った。。。)
今度は絶対デザートも食べるぞ♪(*^_^*)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(252)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(102)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(169)
  • 寿司・和食・中華(328)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(37)
  • BAR・飲み屋(99)
  • お酒(29)
  • ラーメン(270)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(56)
  • その他麺類(83)
  • カレー(26)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(60)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(69)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード