金沢「志な野」に行ってきました。


1年ぶりに訪問してきました♪
オーダーも何もかも、合言葉?いや、会話はすべて・・・・

ヤッホー!!

ヤー!!

やっほ4


具はこちら・・・
やっほ3

やっほ2


あまり入れすぎないで・・・これぐらい
やっほ1

男性は5杯、女性は3杯が平均です。


食べなくなったら、さくさくお勘定されます。

あまりにいると、おやっさんから・・・
「カネ・カネ」「ハヤク!」って巻きが入ります~



[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)



楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
奈良「まりお流らーめん」行ってきました。


まりお8

なんや、すっごいメニューがいっぱい・・・

いっぱい・・・

いっぱいあります とにかく常連の方にお任せで。。。

まりお7


まりお6


まりお5


まりお4


まりお3

カレーにから揚げ。。
やばいです。すっかり虜♪

遠いから中々行く機会はないけど、チャンスがあればまた絶対行きたい☆

まりお2


まりお1

本格的に次回いこっと♪§^。^§
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
金沢「かぶ菜」にいってきました。


かぶな13

かぶな12

最初から・・・8名全員、日本酒で乾杯!w

かぶな11とりあえず、目光のからあげ。

かぶな10

岩牡蠣を食べて・・・

今回のメイン料理~。
豪華お造り盛~

かぶな9


いろんな角度から・・・
かぶな8

かぶな7

かぶな6

かぶな5

かぶな4
個人的に能登牛のサラダ♪大好き☆

かぶな3

かぶな2
ガーリックとサザエがいい感じ。


お茶請けに頂いたお菓子。干し柿に柚皮。柚の香りがいい感じ。
さっぱりとお腹もすっきりさせてもらえます。かなり美味しかった☆
かぶな1


写真提供:ぐるなび
舌の肥えた地元人を唸らせる実力店。能登や富山湾の朝とれの魚や加賀野菜、感動的な旨さに出会えます。

予算6000円 - JR北陸本線金沢駅バス15分
ぐるなび で詳しくみる
by HS9Tool(GR)




[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)



楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)



楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
岸里「モランボン」にいってきました。
大阪市西成区千本中1丁目2-6
06-6657-1256

美味しそうなブログみちゃって、刺激されて、ついつい訪問~


モランボン10


モランボン9


モランボン8


モランボン7


モランボン6

このマッコリの入れものも最高~☆

モランボン5


モランボン4

モランボン2

壺漬けカルビが名物?みたい。
どれも、綺麗なお肉でした。

モランボン3

モランボン1
〆はもちろん冷麺で。

油っぽいお肉でもお腹にもたれなかったのもいい感じ☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
金沢「グリルオーツカ」に行ってきました。

今回の旅行は現在8名で行動中~。

お昼はおとなしく軽めにお蕎麦だったので・・・
夜はがっつり♪まずは1軒目

オーツカ6

オーツカ5
こちら有名なお品をふたつ。


ハントン風ライスドリアン風タンバルライス

大盛で!二つ注文~。

これ、一人で通常サイズでも食べちゃうと・・・
かんなーーりお腹にきます。ボリューム大!

お店の方も取り分けて食べるのを分かってくださって、普通にとり皿がきました。


どど~んと、やってきた!

オーツカ3

オーツカ2

オーツカ1
焦げ目もたまりません☆

タンバルライスから食べる方がお勧めかな?
想像以上にハントンライスがしっかりした味です。




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(238)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(120)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード