京橋「舵」 に行ってきました。


思ってたより「和」な料理が豊富なお店。

ワインもお安いのからあるので、団体利用がお薦めです。


ちなみに、三宮に2号店オープンするんですって。

すごいですねー☆



こちらお願いしたこってり?系パスタ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

北新地「あらえびす」 に行ってきました。


こちら近くに高級馬肉料理店がありますが、お財布と相談でこちらへ。


居酒屋なお店にしては中々素材のよい馬刺しを食べることができますドキドキ

しばらくお気に入りになるお店間違いなしです♪





写真提供:ぐるなび
馬肉・地鶏・鮮魚を柱とし、有機野菜を使った料理をお楽しみ下さい。 場所は堂島アバンザのすぐ近く!

予算4000円 - JR東西線北新地駅3分
ぐるなび で詳しくみる
by HS9Tool(GR)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

和歌山「フライヤ」 に行ってきました。


とっても昔ながらの懐かしい味に出会えますドキドキ


やっぱり名物?のタンシチュー(写真)はボリューム満点でした。


ちなみに。「フライヤ定食」なるのもかなりボリュームがあって

お得感ありました。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

南茨木「いしばし」 に行ってきました。


こちらかなり駅からも立地的には若干不便な場所ですが、遠くから芸能関係の方も来るというお店

お値段は一人10000円ぐらいと思ってた方がいいかな。


でも、なんだか隠れ家っぽいお店でかなりお気に入りです。





お任せ握りまぐろの3種が最高でした
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

南森町「火々」に行ってきました。


もとは都島に本店があるお店みたいですね。

こちら6名前後の個室対応が豊富なお店です。

お肉もお手頃から高級までそろってます。会社の宴会やちょっとお手頃接待向けでした。


今回美味しかったのは塩タン・イベリコ豚です。

イベリコ豚の焼肉ができるのは珍しいのでお薦め♪


ちなみにこちら塩の種類が豊富ですので、いろんな味の塩味を楽しめます。

タレも2種類あるので、自分好みの味がつくれるかな。

奥が特選塩タン・手前生レバー




写真提供:ぐるなび
黒毛和牛にこだわり、塩にこだわり、焼きにこだわる。 全てにこだわり抜いた火々の焼肉をご賞味下さい。

予算4500円 - 地下鉄谷町線都島駅6分
ぐるなび で詳しくみる
by HS9Tool(GR)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(238)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(121)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード