豊中「麺哲」さんに行ってきました。

今日から年内営業の3日間限定のとっても素敵な一品のご紹介です!!(^o^)丿


今日の27から29に、年末といえば、麺哲の年越しコーチン蒸篭!!
この時期に食べないと、もう1年待つことになります。。。(>_<)

(ちなみに、今回下の画像は昨年の物ですので、今年とは若干違う場合があるかも?
しれませんが。。。)


s223.jpg

麺もいっぱい楽しめるんですよ。

皆よりたっぷりの400gにしちゃいました

s24.jpg

麺を大満喫!!

s25.jpg

これがまた美味しい~!

通常メニューも大好きです!!
私はこの薄切り肉醤油も大好きです(^o^)丿


s26.jpg


らーめんも両方食べないと、年越しできません!!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
池田「麺哲支店 麺野郎」に行ってきました。

今回も季節それぞれ美味しいお料理頂きました☆

p17_20111025142733.jpg


p16_20111025142733.jpg

p15_20111025142732.jpg

p14_20111025142732.jpg

p10_20111025143045.jpg


p12_20111025142731.jpg
肉厚。高野豆腐もまた美味し。
p11_20111025143045.jpg

p9_20111025143045.jpg


p13_20111025142731.jpg
ライス小。。。w

p7_20111025143044.jpg

p6_20111025143043.jpg

p5_20111025143601.jpg
秋刀魚♪

p4_20111025143601.jpg
最後にどーーーん。
鮑!! めっちゃお酒ススムし・・・。

p3_20111025143601.jpg
この行った時に限定であったメニュー(現在は違うものになってると思います)

そして、定番つけ麺で〆!!(*^。^*)
p2_20111025143600.jpg
p1_20111025143600.jpg

麺美味し~い。

[AD]



楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
池田「麺哲支店 麺野郎」さんに行ってきました。

今回は人数いっぱいで行ったので、めっちゃ色々食べれた~(*^。^*)


ike23.jpg

ike22.jpg

最高のウニからスタート。
これ、危険~(*^。^*)みてるだけで幸せな気分。
食べてさらに幸せな気分~(*^。^*) 

ike20.jpg

ike19.jpg

ike18.jpg

ike17.jpg

これ、大好きです~。

ここで、ご飯が投入され、ご飯にも相性ばっちりのものが続々と。。。

ike16.jpg

ike15.jpg


ike14.jpg

ike13.jpg
シューマイもかなりジューシー(*^。^*)


巻き物スタートでお寿司をおまかせで
ike12.jpg

ike11.jpg

ike10.jpg

ike9.jpg


ここで素敵なものがまたまた登場~☆
ike8.jpg

ike7.jpg

ike6.jpg

ike5.jpg


ike4.jpg


もちろん、〆は皆で麺(^o^)丿

ike3.jpg

ike2.jpg
ike1.jpg


プリっとモチっと、美味しいです~。

〆に美味しい麺が食べれるのが幸せです☆

[AD]



楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
池田「麺哲支店 麺野郎」さんに行ってきました。

はやく。。忙しいトンネルから抜け出していつもの状態になりたいよ!
と、叫びつつ、こちらのお店は仕事が遅くなっても営業中!!なのです(*^。^*)
夜遅く営業してくれてるのは、本当嬉しいですね♪



ya19_20110406112857.jpg

嬉しいものからスタート♪

今回はのりも頂いたので
まきまきと~

ya18_20110406112856.jpg


ya17_20110406112856.jpg


ya15_20110406112854.jpg


(*^。^*)
お酒もすすみますよ。。

ya16_20110406113143.jpg
美味しいお酒も豊富です♪

ya13_20110406113142.jpg

ya12_20110406113141.jpg

ya11_20110406113141.jpg

ya14_20110406112854.jpg
定番餃子も頂いて、これまたビールがススム。。。

ya10_20110406113833.jpg

ya9_20110406113832.jpg

どんどん食べますよ~~!!!

ya8_20110406113831.jpg

ya6_20110406113830.jpg

キター!!!これが、たまりません(*^。^*)


ya5_20110406113829.jpg

サラダ巻き(*^。^*)

ya4_20110406114032.jpg
麺もたっぷり(*^。^*)
ya3_20110406114031.jpg


もう、限定でなくなってるけど、ちょうど行った時にあったとんこつ系。
濃厚まったり、癖になるわ。。。w また、いつか食べれますように♪


もちろん、忘れてはいけない定番つけ麺(^o^)丿

ya1_20110406114029.jpg

ya2_20110406114030.jpg


今回もご馳走さまでした(*^_^*)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
池田「麺哲支店 麺野郎」さんに行ってきました。

最近は1カ月数回いけたらいい感じ。
遠征が少なくなってしまってる。。。今年はもっといけるようにしなければ。。。w


ya19_20110218150039.jpg


ya18_20110218150038.jpg


ya17_20110218150038.jpg
当然いつものように、日本酒を。。。

ya16_20110218150037.jpg
久しぶりに、海老フライ登場!!(^o^)丿

ya14_20110218150036.jpg
あわびに。。。

ya12_20110218150213.jpg
白子にうに。。。

もちろん、お酒が皆さんすすみまして・・・。
ya15_20110218150037.jpg

ya13_20110218150213.jpg
巻き物も♪

ya11_20110218150212.jpg

!!!!!!!!
キター!!
久しぶりのグラタン♪(^o^)丿

ya10_20110218150212.jpg
なので、なんで?ご飯を注文♪

ya9_20110218150211.jpg
ya8_20110218150211.jpg

マテガイ!!

ya7_20110218151120.jpg
そして、がっつりお肉まで登場~!!!
ボリューム大!!

ya6_20110218151120.jpg

ya5_20110218151119.jpg
さらに巻き物を頂き。。。

ya3_20110218151117.jpg
シューマイ☆

で、やっと〆でございます(#^.^#)

ya4_20110218151118.jpg

ya2_20110218151117.jpg
(この〆麺は今回特別のものですので、通常に食べに行かれてもありません)
ya1_20110218151324.jpg

最後に美味しい麺をいただいて。。。
今回も大変満足!お腹いっぱい☆
ご馳走さまでした~。やっぱり大人数で行くのが一番ですね(#^.^#)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(238)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(121)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード