1軒目で富良野牛丼食べたけどーー。

どうしても気になるお店を訪問♪
「千成」さんに行ってきました。

ラム肉でジンギスカン!ではなくしゃぶしゃぶです!

こちらのお店に行きたかったから、さっきのくまげらさんではしゃぶしゃぶは禁止。苦笑

千成看板

お野菜もたっぷり☆
千成野菜


千成肉
ラム肉のボリュームもかなりいい感じ!


千成鍋

ここは富良野に行ったら絶対再訪決定~♪

★本日の行程★
サロマ湖→網走→層雲峡→富良野

★民宿あきば★
 4500円前後(朝食あり)  布団あり トイレ:洋
 お風呂あり



[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
過去の北海道ネタ。。
あともうちょっとあります。苦笑

青池を満喫して、富良野に到着。

夕食タイム!で。とりあえず?1軒目「くまげら」さんへ。


くまげら4


くまげら3
富良野牛~

くまげら2
とろける~。 厚みはあまりなかったけど、結構しっかりお肉の旨み♪

多くのお客さんは「しゃぶしゃぶ」してました。




[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
さんご草を満喫して、ひたすらそろそろ『西へ』帰る方向に走ります。

旭川紋別自動車道でがっしり西へ~。

道の駅しらたきにて頂きました。

道の駅ちゅうかどん
ネーミングと内容が違ったけど。。和そばの中華あんかけ。


到着したのはこちら層雲峡です。

さっそくリフトをのぼり。。。

黒岳 リフト


黒岳到着☆

黒岳 案内


紅葉

紅葉も満喫し。(この記事書いてるのは6月ですが

紅葉2


黒岳

本当にお天気でよかった

黒岳 景色

観光もそこそこに今回の旅行のさらに感動ポイントへ。。。


白樺並木

白樺並木を爽快に走り、このマークがみえたら。。。


青池入り口

バイクを邪魔にならない場所に停めて・・・


しばらく歩くこと、数分・・・



こんなとこに。。。

何があるの?


テクテク。



テクテク。




テクテクテク。


!!!!!



こんなところにも「青池」が!!!!

青池



こないだの「神の子池」とはまた違う、なんとも神秘的な白濁もしてるので
さらに青さがひきたちます♪池の大きさもかなり大きい!!

*注意*こちら観光ポイントにはなってません。
車を停める場所はないかも。。。?

ただ、今年2009年4月についに観光地になった?らしい?→参考ブログ
綺麗な画像はこちらの参考ブログでどうぞ。

観光地になってるかなぁ?


また行きたい。。。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
朝から、お宿・さろまにあんを出発。

網走朝市へ行ってきました。


網走市場3

ちっちゃい体育館のような建物。
でも、その前に。。。なんやら気になるものが・・・
網走市場2

近づいてみたら、大量のさかなさ~ん

網走市場1

ざっくざっく、トラックにのって出荷していってました。

かなりワイルドな漁港・・・。
で、体育館風建物にて。朝食♪

北海道あばしり

他にも色々焼き魚定食やら、いろんなみやげ物屋が勢揃いしてましたよー。
地元の人もかなり来てる模様。

お腹も満たされたら、観光です☆

この季節でよかった♪こちらさんご草
行ってよかったわ~ 

さんご草3

さんご草

そろそろ、サロマ湖ともお別れ。

西へ。。西へ。。




[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
まだあるよ。北海道ネタ

ホタテを満喫して、宿泊したお宿はこちら

サロマ湖「とほ宿 さろまにあん」さん。


かなりボリュームあり。豪華なお食事を頂きました。
さろまにあん1


さろまにあん2

お部屋もかなり綺麗でお気に入りのお宿。
また絶対いくからねー♪w

道の駅サロマ湖でかった、色鮮やかな地ビール☆


くわしくはこちら→網走ビール


網走地ビール2

網走地ビール1

ジュース飲んでる気分になる。w

★本日の行程★
弟子屈町→サロマ湖

★とほ宿 さろまにあん★
  4700円(夕食付のみ) 布団あり 女性専用あり トイレ:洋
 お風呂あり。温泉☆サロマ湖 鶴雅リゾートまで送迎あり 洗濯機あり



[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(237)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(79)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード