瓢箪山「かまちゃん」に行ってきました。

またまたご無沙汰しております。。。
ブログ見にきてくれてる人に本当に感謝。。

忙しいのです。。。
でも、ストレス発散?に飲み歩きは続けております。ハイ。
だからブログUP時間がないのです。w

す、すいません。そして気がつけば。。。もう9月!!

本当に早いです。。。
せめて、1カ月に2~3回はUPできるように頑張ります(^^ゞ

しかし。。。このままの状態できっと年末になりそ~。(怖)

では、本題!!!

ちょうど車で連れてもらいました!感謝♪

DSC_2474.jpg


DSC_2476.jpg
お肉愛する、店主さま

DSC_2477.jpg
チューハイ、氷なしも、嬉しいサービスです!

DSC_2478.jpg
DSC_2479.jpg

目の前でさばいてくれた!
DSC_2480.jpg


こちらのお店、ボリュームあるので、少人数の時は店主さんにご相談されることが
おすすめです☆

DSC_2487.jpg

大好き虎マッコリも頂き。。。

DSC_2481.jpg

DSC_2482.jpg
DSC_2483.jpg
DSC_2484.jpg
DSC_2485.jpg


がっつ~り、お肉頂き、大満足!
お店、駐車場もあるみたいなので、事前行かれる前に一度電話がいいと思います♪

[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
布施「福助」さんに行ってきました。

久しぶりの訪問~♪

DSC_0901.jpg
いつもイケメンの店主さんです♪w


本日は女子デートなので、お任せ&少し?控えめで☆

DSC_0900.jpg

バケツいっぱい頂けそうですけど?w
って感じのスープ(*^。^*)

DSC_0902.jpg

たくさんの野菜がぎゅぎゅっっっと詰まってます。

DSC_0904.jpg

見た目ユッケ風~。

DSC_0905.jpg

そして、こちらのメイン!赤身肉・ホルモン・厳選された珍しいお野菜をしっかりたっぷり☆

DSC_0906.jpg

DSC_0907.jpg
オリジナル塩などで頂きます。

DSC_0909.jpg

DSC_0911.jpg
〆は焼きつけめん!!(名前あってたかな??(^^ゞ)
DSC_0910.jpg


女子会!なのに、すっかりがっつり行ってしまった…。
そして、お腹いっぱい。

ホルモンを食べてる感覚がない(いい意味ですよ)これが凄いなって思います☆
2Fで女子会もありですね。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
布施「福助 大阪ホルモン研究所」さんに行ってきました。

すっかり、定期訪問のお店に。。。


fu38.jpg

fu37.jpg
この付きだしもとっても美味しいんですよね~。

そして、今回訪問したら・・・素敵な牛たんがあるとな~!!!

訪問したら、こんなことに!!!

fu42.jpg
どど~ん(^o^)
fu40.jpg

ビジュアル的に苦手な人。。。ごめんなさい

で、さっそく・・・
fu36.jpg

fu35.jpg

その場で切ってるのを見ながらオープンキッチンで食べるのは初めてかもしれません(@_@)
切りたて♪w


fu34.jpg
生レバーにせんまい~☆
fu33.jpg

fu32.jpg
この味噌もたまりませんね~。

fu31.jpg
こちらはエッジも素敵すぎます(*^_^*)

fu28.jpg
(^o^)丿

fu29.jpg
お酒も頂きつつ。。。


fu27.jpg
焼き物へ突入~(^o^)丿

fu26.jpg

お肉の油が出たら、野菜!
fu25.jpg
fu24.jpg

も、しっかり食べる!!
これが、嬉しいですね。

本当に野菜不足やからね。。。(^^ゞ
fu23.jpg
fu21.jpg


しっかり頂きますよ~。
肉からでた油でいためて、旨みをさらにGET♪

fu22.jpg
お鍋チームあったので、写真をパチリ。
fu20.jpg


で、なんかいっぱいスプーンでてきたよ(@_@)??
fu19.jpg
fu18.jpg
んん?この泡にはチョコレートが入ってるのよん。。
fu17.jpg
fu15.jpg
fu13.jpg

可愛くなってきたよ!!
fu12.jpg
fu11.jpg
できあがり!!

ひとくちで。。。パク!!
美味しいわ。。
こんなこともできる人なんですね(@_@)すごっ!


で、やっぱり食べたいので頼んでしまった。焼きしゃぶ♪

fu10.jpg
fu9.jpg

幸せ。
fu8.jpg

fu5.jpg
fu4.jpg

ご、ごはんものもあるんですよ。

fu7.jpg

麺ものも。。。


fu2_20101202162110.jpg
この無花果、たべたことない美味しさだ。。。

fu1_20101202162109.jpg
ほおずきトマト♪も頂いて、さっぱり☆


今回も大変美味しゅうございました~♪w
また行こっと。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
布施「福助 大阪ホルモン研究所」さんに行ってきました。

これは凄いお店です!
研究所って響きからしてワクワクしますよね

一緒に行ったメンバーからは、やっとUPですが(^^ゞ


fuse34.jpg

fuse32.jpg
fuse33.jpg
fuse31.jpg

メニューも色々。。。あります☆

で、今回は店主お任せでお願いしました(^o^)

fuse30.jpg

付きだしと、常連さんボトルキープ。名前追加。。。w

fuse29.jpg


さっそく、生ものから(*^。^*)
fuse28.jpg

エッジ感も最高!!!!! 癖になる通いたくなる味です♪

fuse27.jpg


fuse26.jpg

店主さんが忙しくない時は、目の前で焼いてくださいますよ~(*^。^*)

fuse25.jpg

fuse24.jpg
続々と色々焼いて頂いて。。。

fuse23.jpg

野菜も!!メモった記憶。。。

シルク茄子・ズッキーニ


fuse22.jpg
緑丸茄子・赤茄子・長茄子。。。
ロストビアンカ

fuse21.jpg

fuse20.jpg

かなり豊富&珍しいものばかりが続きまして。。。

fuse19.jpg

fuse18.jpg

これは初飲みのマッコリ。

fuse17.jpg
カリッと香ばしく。


fuse16.jpg
バナナピーマン!!

fuse15.jpg

fuse14.jpg

fuse13.jpg

花おくら・スターオブデビット・モロッコいんげん・四角豆
すくな南京・バターナッツ??覚えきれてない。。。(^^ゞ

fuse12.jpg

芋も甘く感じるビジュアルですが。。。
かなり本格的芋、しかもさっぱり

お肉に戻りまして~。

fuse10.jpg

fuse9.jpg

fuse8.jpg

タン刺し(*^。^*)綺麗~♪

そして。。。焼きしゃぶに突入!!!(^o^)丿

fuse6.jpg
fuse3.jpg

fuse7.jpg
fuse4.jpg


むふぅ~(^u^)って感じの美味しさです☆

fuse2.jpg
デザートもフレッシュ。味がよい!!


fuse5.jpg

イケメン店主様!ご馳走さまでした♪(^o^)丿

肉も野菜も豊富です。
好き嫌いなくどちらも楽しく食べてもらいたいお店ですね!(*^。^*)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
長田「焼肉ピッコロ」に行ってきました。


どんだけ古い記事になるか。。。苦笑

やっと、ここまで戻って記事が書けた。。。
色々忙しいと(仕事もね)すっかりUPがどんどん溜ってます。。。

常連のやすしくんに案内していただいて、遠征焼肉!!!(^o^)丿

pi13.jpg

pi11.jpg

pi10.jpg

美味しいですね。

pi9.jpg

pi8.jpg

pi7_20100813155040.jpg
ユッケの肉のボリュームもしっかりありました。

pi6_20100813155039.jpg

タレものを焼いて、トマトで癒されつつ。。。
pi5_20100813155038.jpg


最後はがっつりホルモンを焼きましょう♪
pi4_20100813155037.jpg


で、今回の私のお気に入りはこちら!!
pi2_20100813155036.jpg

せんまい!! 白せんまい。かなり美味しい!!また、食べに絶対いきます。。。

pi3_20100813155037.jpg

最後、私だけこっそり?注文テールスープ。テールが輪切りでないの、珍しいかも~♪
pi1_20100813161123.jpg


最後に誘ってくれたやすしくん!ありがとーーー!!!!(^o^)丿
お互い忙しい時もあるだろうけど、これからもよろしく☆
pi12.jpg
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(237)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(95)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード