スタンプラリーが実施されているお店です(^^)
釜あげメイン!かも汁のダシの選択ができますが、
それ以外はボリュームでメニューが決まります(^^)




画質悪くてすいませんΣ(゜Д゜)







にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
八尾「普賢象」さんに行ってきました。

ちょうどタイミングあり、レセプションにお邪魔させて頂きました。
無題


味噌を中心にされてるお店って少ないですよね。
お店は駐車場も広く、店内も広いのでファミリーにお薦めです。

メニューはこんな感じ
無題3
無題4
無題5

無題6
無題2


味噌の香りで、ホッと和まされます。
何か懐かしい感じのらーめんです。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
大東「鶏料理 華昌」さんに行ってきました。


場所はJR鴻池新田から歩いて・・・こんなとこ?!
と、ちょっとびっくりする住宅街の一角です。
(車で行かれる方はお店に駐車場の確認をお願いします)

今回は夜楽しんでみたい!と、思ったので車で訪問(*^。^*)運転手様に感謝!

han11.jpg

hana2_20120112153225.jpg
壁の絵も結構可愛いのがお気に入り。

お料理は・・・とりあえず、お造り盛り合わせからスタート
hana10_20120112153030.jpg

hana9_20120112153029.jpg

hana8_20120112153028.jpg
この手羽に溺れたい。。。

hana7_20120112153028.jpg
お鍋もありましたが、今回は焼きもので!

hana6_20120112153027.jpg

hana5_20120112153227.jpg
hana4_20120112153226.jpg

色々美味しく頂けます♪

hana3_20120112153226.jpg

〆はお昼も食べれる?
キムラ君を頂きました☆

hana1_20120112153224.jpg

昼はらーめん「而今」としても大人気のこちら、夜はまた鶏をかなり満足できる楽しい空間!!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
大東「大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710」さんに行ってきました。

最近TVに出たり、大人気!!のこちらのお店。
店主さんは本場香川「白川」で経験され、腕を磨かれてるうどんが食べれます!!

昨年末に頂いたのは・・・年末限定?らーめんの人気店「金久右衛門」とのコラボ☆

761.jpg


762.jpg


765.jpg

764.jpg

釜あげタイプと、ざるタイプの2タイプで楽しめます。(好きなのを選んでね)

いい顔してる麺!!
766.jpg

出汁の追加もできました。
769.jpg


こちらコラボでしたので、通常メニューではなりませんが・・・
通常メニューもかなり美味しいうどんが待ってるので、是非オススメですよ☆

通常メニューはこちら↓
seto3_20120112145056.jpg

seto5_20120112145055.jpg

seto2_20120112145056.jpg

綺麗ですよね!(*^_^*)


他にも揚げものボリュームたっぷり系などもありますので、満足すること間違いなしです♪
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
守口「麺や しき」に行ってきました。

新店が続々オープンしてるらーめん屋さん。
駅近くのお店だったので行ってきました(*^_^*)

オープンは2011年11月11日11時11分オープン!らしいです。w


shi2_20111206162538.jpg

入り口横は。。
shi1_20111206162537.jpg
子供人気でそうな感じですね☆

shi6_20111206162535.jpg
店内も女性が入りやすい感じで嬉しい!!

shi7_20111206162536.jpg
しかもcafe風な感じに。。。白い丼で麺をつるっと頂けちゃいますね(*^_^*)

shi8_20111206162536.jpg
初めてなので、しき麺を。。。
shi5_20111206163033.jpg

季節ご飯セット
shi4_20111206163033.jpg

しらすでした☆

shi3_20111206163032.jpg

となりの知り合いの方のワンタン麺もパチリ。

スープも店主さんの人柄のような「優しい味」でした。
とってもいい雰囲気を持たれてるので、これからの成長が楽しみです。

個人的にはもうちょっと印象が残るパンチが欲しいかな?とも思いました。
アルコール系やアテなども。。できるかな~??

進化して変化して行きそうな気配がしたので、しばらくしてから訪問してみよっと!!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(237)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(88)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード