吹田「一凛」さんに行ってきました。


美味しい餃子があるよ!
と、言うことで連れて頂きました(^^)

IMG_20121004_203555.jpg

IMG_20121004_203621.jpg


IMG_20121004_203819.jpg

IMG_20121004_203835.jpg

メニューやお休みはちょいと前(いつものことですいません)なので、
電話して確認してから行って下さい

このお店に行ってから、最近私は餃子モード。。。
美味しい餃子を探し求める~。

IMG_20121004_204323.jpg

今回は運転手さんのおかげでビールとともに。。。

IMG_20121004_204938.jpg
IMG_20121004_204925.jpg
IMG_20121004_212448.jpg

何人前でも食べれそうな勢いですよ~。w

あ!お持ち帰りの自分で作るセットも楽しくてお薦めです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
吹田「デンスケ」さんに行ってきました。


最近お肉食べる機会が減ってるな。。。(T_T)
そしてリピートしたくなるお店も少なくなってる今日この頃ですが、
こちらのお店には、ふとした時行きたくなるのです。。

それがこちらデンスケさん!
DSC_0109.jpg

そして、お店が大きくなりました!

DSC_0111.jpg

DSC_0113.jpg
DSC_0112.jpg

ホルモン好きにはたまらないビジュアルとカットのボリュームが凄い!

DSC_0114.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0116.jpg


DSC_0120.jpg
DSC_0118.jpg

DSC_0121.jpg
DSC_0122.jpg
DSC_0136.jpg

お鍋も食べました。。。めっちゃ食べてるし(^^ゞ

DSC_0124.jpg
DSC_0125.jpg

DSC_0123.jpg
こちら、ホッピーも常時ある模様

DSC_0126.jpg
DSC_0128.jpg

〆はなぜか、和そば。なぜ?

DSC_0129.jpg

ご馳走さまでした。
今度はゆっくりホルモン三昧に行こう!\(^o^)/
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
吹田「焼肉 かぼちゃ亭」に行ってきました。
吹田市内本町1丁目7-17
06-6319-1755

数年前にみつけてた路地にあるお店。
気になってたけど、なかなか行けなくて…やっと訪問できました


kabo11.jpg

kabo10.jpg
あら、馬もある~

kabo9.jpg
メニューは壁を見て注文。


今日は軽く下見?なんで少なめで
kabo7.jpg

生レバー
居酒屋使いでおっちゃんが何度も注文してるも納得。

kabo3.jpg
こちら、切り身の厚い馬刺し!


kabo8.jpg
焼きは・・・
とりあえず、盛り合わせにしてみました☆

kabo6.jpg

kabo5.jpg


kabo4.jpg
野菜つき

〆は今日は軽め!なんで、スープで。
kabo1.jpg
しっかりお肉も入ってましたが。

〆のドリンクは二東の黒豆マッコリでまったり♪
kabo2.jpg


6名×2テーブル、4名×3テーブル、カウンターがあります。
宴会もできるし、ひとりでカウンター焼肉居酒屋もできちゃう感じ♪

お客さんもかなりいっぱいで賑わってます☆

ランチ営業もしてるので、一度お得なランチも行ってみたい(*^_^*)


[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)



楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
江坂「麺屋えぐち」さんに行ってきました。

やっと訪問♪
結構行列してます・・・。
えさか4


中華そばとつけ麺を頂きました。

えさか3


えさか2

えさか1

お店はカウンター4席と4名用のテーブルひとつ。

思ってたよりこじんまりと、真面目に麺を作ってる店主さんを眺めながら
静かにまつ感じのお店です。

この真面目さが、美味しい味に反映されてるお店でした。
またいこっと☆

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

吹田「五大力」 に行ってきました。


友人が久しぶりにさっぱりとした麺を希望。

夏だし、さっぱりかー。

思い浮かぶお店は数軒あるうち、今回は吹田七尾店に決定。


久しぶりに・・・いってみるか。

で、塩らーめんの予定が期間限定夏野菜がいっぱい入った「アラビアータ」になったけど。

私的には辛すぎない味で楽しめましたラーメン



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(237)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(95)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード