またまた十三にちょっと訪問♪

スタート早めなので名古屋コーチンお造り盛り合わせからスタート





松葉が食べれる嬉しさ。



せせりと皮。皮のボリュームが魅力的





〆は人気の釜飯とひとり用ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
THEオーサカ!な、お店を発見(*≧∀≦*)

地元の人に愛されるお店です(^^)



タタキ。なんと300円。神レベル




お豆腐屋さんの厚揚げ。デカイ。




焼酎も色々ありました。
毎日通える価格設定が嬉しいですね!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
2年ぶり?ぐらいにお邪魔!

やはり人気店で満席でした(^^)
奥に座敷8席ぐらいとカウンターです。
人気なので、予約がオススメ☆




名古屋コーチン皮。めちゃ美味し

たたき

造り盛 ちょっとアレンジして頂きました

鶏なめろう。トロロ入ってて珍しい感じ

ハツ&ズリ

軟骨

皮とせせり


ぼんじり


鎖骨の塩焼き。
あったのでお願いしてみました。私はこれがとっても大好き(*≧∀≦*)




ホルモンの野菜炒め。キャベツの火加減もカンペキ


ホルモン。
〆は鶏屋さんのらーめん。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
十三「十三トリス」に行ってきました。

いつ以来だろう。。
ここの雰囲気が好き~。
マスターも面白くて好き~。


トリス3
もちろん、トリスハイボール!(^o^)丿

トリス2
ふわっふわのマシュマロ。
たまにはいいですね。なんかホッとする。


トリス1
中にズッキーニが入ってる春巻き。

これは家でも絶対つくろっと☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
十三「請来軒 (ちんらいけん)」に行ってきました。

久しぶりにお伺いしました(^o^)丿

初めて2Fに行来ました。
これは団体で飲み会ができますね♪

さっそく塩たんから。。。

十三10

もちろん、定番?生ものも♪
十三6
生レバーと、ユッケ。
十三5

こちらのユッケは切り身です☆
東京からの友達が感激してた~(^o^)丿


十三7
上肉でクラシタ

タレものも。。。
十三8

十三9

バラとハラミと、ロース。
ロースもかなり白いとこあったので、さらに赤身のお肉さん(^u^)イチボ

十三2
や、やわらかい~(^o^)丿

十三3

十三1
ホルモン系も頂いて。。。

しっかりライスを頂いたので、〆はスープで☆

十三4

テールの大きさはこちらも中々いい感じ(*^_^*)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(237)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(79)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード