酒屋さんのイベント企画にお邪魔してきました。



まだまだ雪も残ってます(^^)

テーブルの真ん中穴あきtype。高さも調整されてますね。










このカットがたまりません( 〃▽〃)




きゃっきゃ、きゃ!!(*≧∀≦*)


〆は食べ放題な感じのうどんが投入されます!

日本酒のイベントも兼ねてるので、豪華な日本酒も頂きました!!!





景色も最高♪大人の遠足でした\(^o^)/
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
何も言わなくても、美味しいんですよ♪(*^^*)

昼ランチ、やはり素敵ですね(^^)




















〆は、たまごヽ(・∀・)ノ



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
草津「滋味康月」さんに行ってきました。

1_20130218234455.jpg

念願の訪問。

カウンターでわくわくしてました☆

2_20130218234535.jpg

4_20130218234537.jpg
3_20130218234537.jpg
この冬らしい、雪もかんじさせてくれる演出にも胸キュンですね!

5_20130218234641.jpg

6_20130218234643.jpg
お酒も頂いて。。。

8_20130218234644.jpg
7_20130218234644.jpg
お造り。

イメージと違って、これまた衝撃の一品。

9_20130218234644.jpg
猪の臭みがまったくない。旨みたっぷり

10_20130218234728.jpg
お米の輝きと旨みを楽しみ。。。

11_20130218234729.jpg
12_20130218234730.jpg

肉!!
メインはお魚とどちらか選べましたけど、当然。。。肉!w

13_20130218234731.jpg

14_20130218234731.jpg


15_20130218234813.jpg
16.jpg

ご飯タイムですが、お酒タイム・・・。お酒が進んでしまいますよ~。

17_20130218234815.jpg

おかわりできるご飯があるので。。。

18_20130218234816.jpg
19_20130218234817.jpg

プラス追加料金で卵かけご飯も頂きました(^^)v

だ・大満足、お・お腹いっぱいフルコースです。

食後デザートとも頂き。ゆっくりと。
20_20130218234920.jpg
21_20130218234920.jpg
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
堅田「穏座」さんに行ってきました。

久しぶりの訪問~!

DSC_0259.jpg

DSC_0260.jpg
泡スタートで

DSC_0262.jpg

DSC_0267.jpg

特別に焼いて頂いてるプチサイズのパンで。これまた美味しい!

DSC_0268.jpg

DSC_0272.jpg
DSC_0274.jpg
DSC_0275.jpg


DSC_0270.jpg

DSC_0271.jpg

そして、さてこれからが本番です!的な発言!!
これまでのプロローグを楽しみながら、次のステージへ。

DSC_0276.jpg
みてるだけでも楽しめます(*^_^*)

DSC_0279.jpg
DSC_0278.jpg

DSC_0280.jpg
特盛りで飲みたい。。。笑

そして、待ってました!盛り合わせ!
DSC_0281.jpg

DSC_0284.jpg

DSC_0285.jpg
このお塩がたまらない。。。

DSC_0282.jpg

DSC_0286.jpg

そして、実はこれも大好きたっぷりボリュームサラダ。

このタイミングでリフレッシュもできて、不思議とすんなり食べれるんですよね。。。

DSC_0287.jpg

DSC_0288.jpg


DSC_0290_20130108141105.jpg
メインのお鍋!

DSC_0294_20130108141110.jpg
DSC_0292.jpg

DSC_0295_20130108141100.jpg


色が綺麗。アートだ。。。

DSC_0297_20130108141719.jpg
DSC_0296_20130108141717.jpg

今回はちょいと訳あり麺つき!w

でも、皆ご飯もしっかり食べる!!


DSC_0298.jpg

宝石ご飯やな。。。
DSC_0302_20130108141712.jpg

DSC_0301_20130108141722.jpg

たまご入れて・・・
DSC_0309_20130108142151.jpg

そして、となりの女子がいいことしてるから、マネしてメレンゲゲット!
DSC_0312_20130108142154.jpg
DSC_0311_20130108142152.jpg


あかんよ。。。宝石ご飯、食べすぎるわ。。。本当に幸せです。ハイ。

DSC_0313_20130108142157.jpg
デザート的お酒も頂き。。。

DSC_0315.jpg

川中さんがドライフルーツに嵌ってるとな。。
これまた美味しいです。

今回もご馳走さまでした☆

[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ
滋賀 堅田「穏座」さんに行ってきました。

ちょっとかなりご無沙汰~。

今回も団体で行かせて頂いたので、テーブル席でワイワイと
美味しい鶏をいただきました♪(*^。^*)

DSC_4119.jpg
DSC_4120.jpg

DSC_4121_20120921155940.jpg

DSC_4122.jpg

DSC_4123.jpg
お造りの輝きが素敵すぎ~(*^。^*)

お任せ日本酒もいろいろと
DSC_4125.jpg
DSC_4126.jpg

DSC_4128.jpg

DSC_4129.jpg
この醤油味が夢でもでてくる美味しさ。。。


そして、メイン料理!
鶏すき!!

しかも松茸~(*^。^*)
DSC_4134.jpg


DSC_4136.jpg

つくね~。自分たちで団子にします♪

DSC_4140.jpg

DSC_4141.jpg

DSC_4145.jpg
DSC_4146.jpg

大量松茸、たらふく食べれる~って感じで、超満足ですよ!!(*^。^*)

DSC_4148.jpg
DSC_4149.jpg

とってもレアなお酒も頂き、〆にデザート(*^。^*)

DSC_4150.jpg
ほのかな、黒糖がこれまた美味しい!

いつも満足度100%超えで楽しく美味しい時間でした☆

[AD]


楽天市場で詳しくみる?by?HS9Tool(RT)



楽天市場で詳しくみる?by?HS9Tool(RT)



楽天市場で詳しくみる?by?HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

  • 焼肉(牛・羊・豚)(237)
  • 焼肉(鶏・馬・その他)(97)
  • イタリアン・フレンチ・cafe(167)
  • 寿司・和食・中華(305)
  • その他・多国籍料理・土産(173)
  • DEEP関西(36)
  • BAR・飲み屋(97)
  • お酒(29)
  • ラーメン(250)
  • 麺哲(77)
  • 蕎麦(54)
  • その他麺類(81)
  • カレー(24)
  • グルメ旅行(85)
  • あいさつ(79)
  • ひとりごと(6)
  • 見学・体験(19)
  • 日本酒(55)
  • 立ち飲み(4)

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード