最高の出汁と関東煮と天ぷら☆岸和田・丸栄

岸和田 和泉大宮「丸栄」さんに行ってきました。


UP遅くてすいません。(いつもですが…)
こちらの方にお誘い頂き、こちらの兄さんこちらの兄さんの熱い街へ行ってきました♪(^o^)丿

今年は南方面も頑張って攻めねば☆

maru2_20100324170703.jpg

おなじみの看板から(*^_^*)
maru1_20100324170703.jpg
ちなみに、後向いたら、ガレージ!!
maru3_20100324170702.jpg

では、わくわく入店です(^o^)丿
maru4_20100324170701.jpg

入ったら、目の前にはこちら。
maru5_20100324171016.jpg
超可愛いお孫さんがお手伝いしてくれてました。
さっそくオススメ3点セットで。

maru6.jpg

隣の兄さん兄さんのマネしちゃった♪

maru7.jpg
スジ・豆腐・大根。 出汁の旨み最高ー!

最初やし、ビールで乾杯(^o^)丿
maru8.jpg

このコースター、こちらのししょーが作ってきてくれました。
超将来有望のイケメン君です。本当に。

次に頂いた天ぷら・・・。
maru9.jpg

おまかせでどんどんでてきます。
maru12.jpg

全部についてくる、ショウガの天ぷらに嵌ります~。

maru13.jpg
塩かこちら天つゆで頂きます。

忘れてはいけない汁ものシリーズ。
maru10.jpg
味噌汁!!

maru14.jpg
肉すい!!

(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿
美味しーいー!

maru11.jpg

maru15.jpg
出汁には白いお水?を頂きつつ・・・。

maru18.jpg

maru21.jpg
水なすときゅうりで休憩。

と、となりで兄さん、がっつり海老だけの天丼食べてます(@_@)
maru16.jpg

全員そろったから、ししょー囲んで乾杯
maru17.jpg

ノンアルコールの方々、次の会場へ旅立たれ・・・
maru22.jpg

いつか一緒に走りましょうね!!!

maru19.jpg
たまご焼き。ネギいっぱい(*^_^*)と・・・・・

カレーうどん「うどん抜き」で、カレー出汁たんまり頂き・・・。
maru20.jpg
(お母さん我儘言ってごめんね)

〆は昆布そばにしました♪
maru24.jpg
maru25.jpg


あ~お腹いっぱい。ご馳走さまでした。
maru26.jpg
飲んだお酒たち・・・。

maru23.jpg
次回も行くから、まっててね。

ほっこりする味と雰囲気、これ癖になりそう。

maru27.jpg
楽しい1日でした!(*^_^*)帰るのが悔しい・・・。

企画してくれたいいんちょ~さまありがと(^o^)丿



[AD]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)



楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

執筆:MEG
記事:http://cowlove.blog113.fc2.com/blog-entry-1426.html
日付:2010/03/29
ジャンル別カテゴリ:DEEP関西
地域別カテゴリ:岸和田