新大阪「吟味屋長山亭」さんに行ってきました。

大阪市淀川区西中島7-12-5 大阪屋2号館F     
06-6390-4129   


お誘い頂き、今回はレセプションへ!(感謝!!)
5月31日オープンされました!おめでとうございます!!(^o^)丿


DSC_2652.jpg
DSC_2656.jpg

店内に入ると。。。

右手はゆったりくつろげる個室
DSC_2654.jpg
DSC_2660.jpg


左手はテーブル席です。
DSC_2659.jpg

高級感たっぷりの店内も嬉しいですね☆

では、さっそくお任せを~。
タンから頂きました☆
DSC_2664.jpg

DSC_2668.jpg
焼いて、わさびで頂きます☆

DSC_2669.jpg
こちらは反面焼いてロールして頂きました。

DSC_2672.jpg
お肉盛り合わせて頂き。。色が綺麗。ホレボレするわ~ん♪(*^。^*)

DSC_2678.jpg

高級な部位の種類もかなり豊富!すごすぎる・・・。

続いて頂いたホルモンたち♪(*^。^*)
DSC_2675.jpg

DSC_2676.jpg

DSC_2683.jpg
これ、初めて食べた。。そして、癖になる。。お酒ススム・・・!

DSC_2680.jpg
ミノしゃぶLOVE!何枚でも食べれてしまいますよ。。。
DSC_2682.jpg

DSC_2684.jpg

ツラミも美味しい!肉質もトップクラスでCPも非常に良いと思います☆
今度ツラミたけお腹いっぱい食べに行く~。と、思うぐらい好きです。


頂いたお酒は。。。
DSC_2670.jpg
もちろん、こちらで頂ける最近嵌ってる「虎マッコリ」も頂けるんです♪
甘すぎないのが、かなりお薦めですよ★

そして、こだわり日本酒が飲めます!
DSC_2677.jpg


サイドメニューも充実してました♪
DSC_2666.jpg
DSC_2667.jpg

そこで、メニューをみると、なんとケジャンがあるじゃないですか(@_@)凄い!
しかもとっても良心的なお値段。。。
店員さんに確認すると入荷してると言うことで、出して頂きました(^o^)丿ワーイ
DSC_2679.jpg

かなり美味しい。。です!

本当に美味しいお肉って、翌日に響かないと思います。
たくさんいっぱい食べても、本当にしんどくない!(肉質がいいからでしょうか?)
翌日の朝にさらに感動しました☆

個人的にホルモンに嵌った!!(^o^)丿

黒毛和牛一頭買い、内装、食器、焼肉。その全てをこだわった『吟味屋』です。
写真提供:ホットペッパー.jp by HS9Tool


[AD]



楽天市場で詳しくみる?by?HS9Tool(RT)




楽天市場で詳しくみる?by?HS9Tool(RT)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ「ブログ村 ランキング」に参加してます。ポチッとお願いしますはーと3つ

ランキング

ジャンル別カテゴリ.

地域別カテゴリ.

カレンダー.

最新のコメント.

リンク

連想リンク

ブログ内検索

お薦め

こだわり野菜!さとと-トマトリアル

こだわり野菜 やなもり農園

宮崎郷土料理なら肉

大阪 宮崎 どぎゃんですか?

滋賀の「七本鎗」

滋賀 冨田酒造有限会社 七本鎗

伏見の純米酒

京都伏見の手造り日本酒 純米酒「蒼空」醸造元 藤岡酒造株式会社

奈良の純米酒

奈良県御所市櫛羅 地酒 酒蔵千代酒造株式会社

メーカー直営の靴屋さん☆ブーツ

Shoes Shop  Alto Libro

榛名鶏が刺身でも..

地鶏炭火焼 虎視眈々

肉・肉・肉~!ビール

おいしいお肉が食べたい! ホットペッパー.jp

温泉でのんびり.. 温泉

【楽天トラベル】温泉旅行でのんびり...

スイーツは別腹ですw ショートケーキ

【楽天市場】これで差がつく お土産&おもたせスイーツ

品揃えよし!CPよし! 赤ワイングラス

安心、オススメ!タカムラ ワイン ハウス


[広告]



プロフィール

MEG

Author:MEG
焼肉☆ラーメン大好き♪

RSSフィード